午後の部


昼食を食べた後、午後の部に入ります。



丘を越え、展望台を目指します。
うーむ、やっぱまだ残雪多いですねー。
ビックリボールで遊ぶのは断念せざるえなかった。
展望台の公園ジオラマ。
ここで現在地を確認します。
望遠鏡から何が見えるのであろうか?
大竹口「あれ?真っ暗」
まー実際にはこんな景色が見えたり。
これらはいったい・・・。
次の目的地はこれ。『森見の塔』
窓の向こうに若干見えるけど見えない。
みんなで楽しくフリスビーをしながら向かうよ。
アルティメットはきついのでやりませぬ。
途中たどり着いた『森の交流館』。もちろん入ります。
ブルジョア・リーは木玉の風呂で疲れを癒すぜ!!
きの・・たん・・・。迎えに来てほしかった・・・。
迎えに来てくれるって言ってたじゃないすかー。
10:30~11:00って短すぎだよー。
過去の森さんのポーズ・・やりたかったな・・・。
森の交流館を抜けるとそこには『ねずみの道』と呼ばれる場所が。
「残雪のため立ち入り禁止」。つまり雪がないとこは入っていいってことだよね!!
男二人を狙撃する女性陣たち。
そして逃げたリーを追いかけるとそこには目的地『森見の塔』が。
以外にでけぇーんだこれが。
観念したリー。け、、、きのこの椅子とは面白いな。
この塔はエレベーターもある近代仕様。最上部の景色は抜群であった。
フリスビーで思う存分遊んだ後帰路へ。
ここで得意のスキップを見せたラージははるか彼方へ行ってしまった。
あまりの速さにシャッターが追いつかなかったので見たい人は本人に確かめよう。
にょろにょろの前でバスの時間まで休憩。
天気が良いって素晴らしいね。
ポカポカしててついうっとり。また来よう。
そして思う。
次こそは『ふわふわドーム』をと。
次回第2章、滝野すずらん公園(夏編)にて。
キャンプしようぜキャンプ!!



報告者 : あおい

ワンデへ戻る